【クリアネイル】冬には透明感ある輝きを。指先をキレイに彩るクリアネイル30選

クリアネイルは冬にこそ試してみたい、透明感あふれる美しいネイルデザイン。
まるでスノードームの中の雪のように♡散りばめたキラキラや楽しいパーツたちが指先に踊ります。
そんな透明感のあるクリアネイルは冬にこそ試したい!
選りすぐりのデザインをまとめましたので、皆様もチャレンジしてみてください!

2016年9月30日

透き通るクリアな輝きを指先に

How Do Sugar Crystals Form? - Lessons - TES Teach (9252)

透き通る輝きのあるクリアネイルは、冬の指先をイノセントに飾ってくれます。
クリアネイルはシンプルに決めるだけではなく、デザイン次第で主役級の存在感を作る事もできます。
ベースがクリアだからこそどんな色味やパーツを加えてもトゥーマッチにならず、変幻自在に様々な表情の指先を演出する事ができてしまうのです♡
そんなクリアネイルは、澄んだ空気が張り詰める冬にこそ挑戦したい!
透明感のある指先で、冬のオシャレに華を添えてみてはいかがでしょうか?

美しいクリアネイルをお楽しみください♪

ブロッククリアネイル

ブロッククリアネイル

ブロック型にダル系カラーを配色したデザインは、モダンだけれどクラシカルな上品さがあります。
ヌーディベージュのクリアフレンチを挟んでいるので、より上品さが増しているのですね♪
ポイントクリアネイル

ポイントクリアネイル

つやつやクリアな指先に、ちょこんとのせたビビットな赤が印象的!
透明感のあるクリアな輝きとホイルネイルのオーロラの輝きを合わせる事で、指先にニュアンスが出てGood!
ディープクリアネイル

ディープクリアネイル

ディープカラーのボルドー×グリーンと、透明感のあるクリアネイルのコントラストが効いています。
ゴールドラインとゴールドパーツで全体を引き締めて、メリハリの効いた指先に仕上がっています。
グラデーションクリアネイル

グラデーションクリアネイル

ラメをふんだんに散らしたクリアネイルは、キラキラまばゆい輝きを放っています。
クリアな部分を覆うように散りばめられたラメは、冬の空に舞い散る雪のようです♪
オリエンタルクリアネイル

オリエンタルクリアネイル

ターコイズストーンとゴールドモチーフのパーツが、オリエンタルで魅惑的なムードを漂わせています。
ベースは限りなくヌーディに仕上げて、きらめくパーツがまるでボディーアクセサリーをまとっているかのよう・・
エレガントクリアフレンチ

エレガントクリアフレンチ

上品な斜めフレンチは、女性らしい優雅な落ち着きがあります。
ボルドーにゴールドラインを効かせて、冬ならではの深い色味がほんのりセクシーでエレガントな指先に!
オーロラ×クリアネイル

オーロラ×クリアネイル

不思議な輝きを放つオーロラネイルと透明感溢れるクリアネイルの共演は、指先をよりイノセントに引き立ててくれます。
一粒添えた控えめなラインストーンが、異なった質感のネイルに統一感を持たせています。
マーブル×クリアネイル

マーブル×クリアネイル

一見レオパード模様にも見えるマーブルフレンチネイルです。
繊細なゴールドラメラインや、控えめなパールストーンをプラスして、クリア×ブラウンベージュを華やかに仕上げています。
ポルカドットクリア

ポルカドットクリア

クリアなベースに、雪のように降り注いだポルカドットがとってもキュート♡
スノーホワイトのワンカラーネイルと組み合わせて、冬の指先を楽しく彩ってくれるカワイイネイルです♪
お絵かきクリアネイル

お絵かきクリアネイル

落書きのようなカワイイハートとストライプのネイルは、遊び心があってたのしい!
友達同士の気軽なクリスマスパーティーなんかにも合いそう。
ミステリアスクリアネイル

ミステリアスクリアネイル

ミステリアスなこちらのネイルは、どこかエジプシャンなムードが漂います。
ピラミッド型に入れた鮮やかなホワイト×ブルーのコントラストに、繊細なゴールドラメが効いています!
ゴージャスクリアネイル

ゴージャスクリアネイル

女性らしくセクシーな甘辛ネイル♡
クリアネイルを挟むことで、重厚なボルドーも軽やかな印象に。
異なったニュアンスのゴールドが上手に効いています。
ハウンドトゥースクリア

ハウンドトゥースクリア

クリアなベースに描いたハウンドトゥース柄がガーリーでかわいらしい!
冬ならではのクラシカル模様も、クリアベースに大端にデザインする事で、堅苦しさのない仕上がりに。
セクシークリアフレンチ

セクシークリアフレンチ

何も塗っていないかのようなヌーディなベースに、ゴールドのホログラムを並べてフレンチラインにしています。
主張していないのに印象的な指先です。
クリアジオグラフィックネイル

クリアジオグラフィックネイル

ベージュとレッドで描いたジオメトリックな変形フレンチが新鮮!
様々な柄が並んでいますが、ベースがクリアなのでうるさくならずに綺麗な仕上がりに!
クリアツイードネイル

クリアツイードネイル

こちらも冬ならではのツイード柄。
ツイード柄に沢山の色を使っていますが、クリアベースはやっぱり優秀!
指先に馴染むエレガントな仕上がりになっています。
大人のクリアフラワー

大人のクリアフラワー

黄色のお花は夏っぽいイメージがありますが、ボルドーやディープブルーと合わせる事で、ウィンターシーズンにもマッチします。
クリアベースにお花を描いたことで、子供っぽさのない大人の雰囲気に仕上がっています。
雪降るクリアネイル

雪降るクリアネイル

雪が降り積もっているかのような冬にピッタリのデザイン!
一本一本ホワイトの分量を変化させて、指先に動きを出しています。
マットな質感が今年らしさを出しますね♪
ほっこりクリアネイル

ほっこりクリアネイル

なんだかなごんでしまう北欧風のイラスト♡
雪だるまやモミの木がいいですね~。
たまにはこんなネイルもいいかもしれない♪
ほっこりとした優しいタッチに癒されます。。
クールセクシークリア

クールセクシークリア

グラフィックでモード感もありますが、クリア部分の分量が多いので重い印象はありません。
クールでセクシーな大人の女性のイメージに。
クリアレオパードネイル

クリアレオパードネイル

クリアベースに描いたレオパードアートは、全くくどさがありません。
レオパード模様の中を塗らずに仕上げているのがより透明感を出すポイント!
シルバーラメも薄めに塗って透明感を出しています。
コケティッシュクリアネイル

コケティッシュクリアネイル

なんともキュートなリップマークがユニークな、遊び心いっぱいのフレンチネイル(?)です。
少々効かせたドットがアクセントになって、セクシーだけど媚びていない華やかな指先です♡
控えめクリスマスネイル

控えめクリスマスネイル

良く見るとクリスマスカラーを使っている、控えめなシーズンネイルです。
悪目立ち感は一切ないのでオフィスでもOK?
ひそかなクリスマスネイルを楽しむのもありです!
エレガントクリアネイル

エレガントクリアネイル

ダマスク柄が美しいホワイトフレンチは、パールやゴールドパーツで大人っぽい仕上がりに。
クリアフレンチは指が長く見えるので良いですよね♪
イノセントクリアネイル

イノセントクリアネイル

かなり控えめにあしらったホイル×オーロラの輝きが美しいイノセントネイル。
スノードームに舞い散るキラキラホログラムのようで、透明感のある繊細な輝きを放っています。
モザイクホログラムネイル

モザイクホログラムネイル

細かくカットしたミラーホイルを丁寧に張り付けて作ったこちらのネイル。
カラフルですが、クリアベースのおかげで透明感をキープしています。
ハートフレンチクリア

ハートフレンチクリア

クリアな爪にミニミニハートのフレンチがちょこんとのった、何ともカワイイネイルです♡
ハートと一緒にメッセージも添えて・・クリスマスデートにも良いですね!
クリアスターネイル

クリアスターネイル

お星さまを指先にいっぱい散りばめて!
肌馴染の良い単色ゴールドをチョイスする事で、すっきりキレイにまとまっています。
キラキラスターは冬場に映えますね♪
カラフルクリアポップ

カラフルクリアポップ

カラフルなマルチカラーのホログラムが、パーティーシーズンにぴったり。
ホログラムの分量を調整すれば、また違った表情の指先に仕上がります。
さりげなく入れた雪の結晶アートが冬気分を一層盛り上げてくれそう。
ウィンターシーズンネイル

ウィンターシーズンネイル

ホワイトパウダーのグラデーションと、境目に入れたエアリーブルーが冬らしい。
雪の結晶やストーンも華やかで、冬しかできないシーズンネイルを楽しむのにピッタリなデザインですね♡

クリアネイルで冬気分は盛り上がりましたか?

冬のクリアネイル30選はいかがだったでしょうか?
普段はしないようなアートや色も、クリアベースにする事で抵抗なく自然に取り入れられるのではないでしょうか?
挑戦したいけどちょっと勇気がでない模様や色は、まずクリアベースに少し取り入れるのがおススメ!
イベント事の多いこの季節、いつもと違うデザインに挑戦したい時にクリアネイルを使って挑戦してみるのもいいですよ♪
透明感のある冬のクリアネイルはこの時期ならではの存在感が出ます。
地味にならずに仕上がるので、冬こそクリアネイルに挑戦してみて下さいね♪