111エンジェルナンバーが意味する恋愛運!片思い、結婚、復縁など

「111」パッと見ると縁起が良さそうなこの数字の並びが気になったり、時計やお釣りなどよく目にした時は天使があなたへメッセージを数字に込めて送っているエンジェルナンバーです。
この「111」に込められたあなたの身の回りの運勢にアドバイスをくれるエンジェルナンバーを分析してチャンスをつかみましょう。

2019年9月17日

「111エンジェルナンバー」が意味すること

エンジェルナンバーとは

「111」エンジェルナンバーを知る

あなたのことをいつも見守ってくれている天使は、あなたの局面やピンチのときにそっとアドバイスやメッセージを送ってくれます、ですが直接声でおくることが出来ないために、数字に想いを乗せて発信しているのです。

たとえば、時計を見るといつも同じ数字の並びの時間、買い物をしていてレシートの金額が何度も同じ数字になっている、同じ数字のナンバープレートをよく見る、そうやって色々なパターンで知らせようとしています。

エンジェルナンバーとは1桁から3桁の数字により構成される数字の並びで、それぞれの数字に込められた意味をつなぎ合わせ解読したものです。

エンジェルナンバー「111」の意味

「111」エンジェルナンバーの「111」を知る

全ての始まりである「1」が3つ集まったエンジェルナンバー は、素晴らしきインスピレーションによって開ける新しい道
また、強い意思や熱望が強ければ強いほどあなたの願望は叶うという意味があります。

「111」のエンジェルナンバー を感じるときは、あなたの願いを今一度強く思い描くことが大事です、そうすることで願いに真っ直ぐに向き合い、成就に向けて道が開かれるでしょう。

あなたの強さや勇気を後押しして成功へと導くために見守ってくれているので、「111」の数字を感じるときは天使からあなたへメッセージがあることを意識するとよいでしょう。

エンジェルナンバー「1」の意味

「111」エンジェルナンバーの「1」を知る

独立や個人、実現、栄光などの成功を意味するワードがたくさん「1」には含まれています。
あなたの創造性とインスピレーションを大事にし、本能を信じて行動することでかならず成功し、新しい道は開かれ、幸せを手にすることができるでしょう。

ですが、それには粘り強さや、信念の強さ、努力が必要となります、小さいことから積み重ねた成果が今ここで実を結び、あなたがチャンスを手にすることができるのです。
全ての始まりである「1」を感じることは、新しい自分に出会うことでもあるでしょう。

「111エンジェルナンバー」の恋愛運を分析

「111」エンジェルナンバーと恋愛

恋愛のパターン別に恋愛運をご紹介します。

  1. 片思い
  2. 両想い
  3. 恋人
  4. 結婚
  5. 別れ
  6. 復縁

恋愛運①:片思い

新しい道が開かれる「111」のエンジェルナンバー を感じたら、それはあなたの願いが叶うのが目前ということかもしれません。
ですが、安心して気をぬいてしまうと相手に見透かされてしまうので、努力と自分磨きには手を抜かず、あなたの願いを強く持ち続けましょう。

天使からのメッセージがこめられた「111」を意識したならば、あなたの本能とインスピレーションがあればきっと、大切な局面は見過ごさずにチャンスを手に入れることができるでしょう。

恋愛運②:両想い

両想いのあなたへは、2人の仲を試すように未熟なエネルギーの衝突でお互いの思い違いがあったり、力の衝突があるかもしれません。
両思いから次のステップへとつながるために大事なことなので、簡単に諦めず、お互いを信じることから始めましょう。

そしてそれはあなたと、お相手への新しい始まりへ向けての試練です、あなたの強さと信念がきっと解決へと導いてくれます、あなたを見守っている天使はあなたの可能性を気付いてほしくてメッセージを送ってくれているのです。

恋愛運③:恋人

「111」のエンジェルナンバーを感じるあなたに恋人の相手がいるならば、もしかするとさらに新しい出会いに巡り会えるかもしれません。
あなただけでなく、相手にとってもそうなので、どれだけお互いが信頼し、強い絆で結ばれているかが大事になってきます。

この壁を乗り越えられたら、あなたは恋人とさらに次の段階へ進めるでしょう、そのときにはお互いの衝突があったからこその信頼関係やお互いを見極めて続いている仲なので、きっと幸せが待っているはずです。

恋愛運④:結婚

結婚と「111」のエンジェルナンバー が意味するものは、新しい出発と、独立という意味がふくまれます、お互いパートナーのそれぞれの独立した生活から、2人で家庭を築いていく新しい出発となり、あなたが強い信念で望みをもっていれば、必ず形となり叶うでしょう。

結婚したからといっていつも一緒に過ごすということではなく、それぞれにお互いのパーソナルスペースや、自分時間というものを大切にすることで、より良い関係が続き、結婚を通して信頼関係が強く結ばれるはず。

恋愛運⑤:別れ

「111」は新しい出発や、新しい出会いという意味が込められた「1」が3つも並ぶ組み合わせです、そのためにその力は強く、あなたが今別れの道を選んだとしたならば、あなたの人生にはその別れは必要なもの、これから出逢う出会いのためにあるものと、気持ちを前向きにポジティブに受け取るようにしましょう。

メンタルがマイナス思考を持ち続けると、あなたの運気も下がってしまいます、そしてそのマイナス思考は現実の形となってしまうので、これからの新しいあなたの出会いに向けて、今はリラックスして気持ちを整理することに努めることが大事です。

恋愛運⑥:復縁

あなたが今復縁を望んでいるのなら、よく考え直すことが必要です、あなたが選ぶ道には試練と努力が不可欠となっているので「111」のエンジェルナンバー を感じるときに復縁を悩んでいるのならば、冷静に第三者の視点に立って考えることがこれからのあなたの人生を左右してしまうかもしれないことなので、焦らず考えましょう。

復縁を望まれているのなら、一度きっぱりと距離を置いて見つめ直すことが良いでしょう、あなたの周りには今出会いの運がたくさん集まってきています、輪を広げるチャンスなので、復縁で流されてしまうかもしれないと自信がないときは、きちんと自分をもつように強い心を持ちましょう。

「111エンジェルナンバー」のツインソウルとツインレイ

「ツインソウル」と「ツインレイ」の違い

ツインレイとツインソウルの基本的知識

「ツインソウル」はあなたと魂を分け合った片割れという意味があります、もしもその存在に出会ったのなら、何となく見覚えがある、昔から知っていた感覚がある、何も言っていないのに相手の気持ちが何となくわかるといった特徴的な感覚が体中をめぐるでしょう。
似た者同士と言われたり、魂を分け合った存在なので同じような日にこの世に誕生したりしている可能性があります、同性・異性は関係なく存在するのが「ツインソウル」です。

一方、「ツインレイ」はあなたとの魂の結びつきがとても強く唯一無二の存在です。
もしも「ツインレイ」の存在に出会ったのなら、離れがたいという感覚や、一瞬にして運命を共にする存在だと気付けるはず、こちらは異性の場合が多く「ツインソウル」よりも貴重な存在です。

「111エンジェルナンバー」とツインソウル・ツインレイの関係

「111」エンジェルナンバーとツインソウルの存在

「111」のエンジェルナンバーを感じている今は、一番両方の存在に出会いやすい時期に差し掛かっています。
新しい季節での出会いであったり、交差点ですれ違う、通勤手段の交通機関で出会うなど、その瞬間は想像をしていなかったような出会いかもしれません

天使はあなたに強く新しい出会いのメッセージを送っているので、いつもよりも少しアンテナを張り巡らせて、出会うチャンスに備えましょう。

もしも「ツインソウル」の存在に出会えそうな感覚があれば、あなたの直観を大事にすればきっとお互いに惹かれ合い引き寄せます
「ツインレイ」は少しリスクを冒してでも出会うチャンスをつかもうと「111」のエンジェルナンバーには意味が含まれます、あなたの人生に素晴らしいパートナーとなる「ツインレイ」の存在はすぐそこです。

「111エンジェルナンバー」の金運は

「111」エンジェルナンバーの金運

新しいことがたくさん始まりそうな時期です、「111」のエンジェルナンバーはインスピレーションを大事にしようという意味も含まれており、あなたの興味があることはどんどん挑戦してみるとよいでしょう。

ただしリスクも伴うために、計画性と体調管理はしっかりしないとすべてが中途半端な結果に終わってしまい、金運も下がってしまいます。
粘り強さをもって、モチベーションを落とさないように何事も長続きさせることで、金運も徐々に上がり、あなた自身の自分磨きと相乗効果を得られるでしょう。

「111エンジェルナンバー」の仕事運は

「111」エンジェルナンバーと仕事運

「111」のエンジェルナンバーを感じ取ったなら、あなたのインスピレーションやリーダーシップで何事も成功に導けるという強いメッセージが天使から送られており、今までの努力や意志の強さが報われ、大きく前進の時を迎えます

決して小さな失敗があっても悩んでマイナス思考にならず、ポジティブに受け止め次の成功の為に気持ちの切り替えをすることを心掛けて。

新しく独立や転機も訪れるかもしれません、あなたにとって人生の選択になる瞬間がやってくることを告げる「111」は、あなたの強い願いがあればきっと成功し幸せを手に入れることができるでしょう。

「111」エンジェルナンバーでチャンスをつかもう

「111」エンジェルナンバーで道を開く

「111」のエンジェルナンバーを感じるときは、あなたの新しい出発を天使が教えてくれている証拠です、これからやってくる人生の分かれ道に幸せになるための選択はあなたの直観を大事にし、本能をしっかり研ぎ澄ませることできっと見えてくるはず。
運命的な「111」のエンジェルナンバーを理解して、笑顔の多い道を開きましょう。