【2017春】柔らかい色合いが可愛い♡ジェルネイルのワンカラーデザイン15選

春が近づいてくると、何だか優しい色や柔らかい色を身につけたくなりますね。 それは指先も同じこと、可愛い春色ネイルで指先も軽やかにアップデートしちゃいましょう♪ こちらの記事では、ジェルネイルのワンカラーデザインをご紹介致します。シンプルながら可愛いデザインをピックアップしてみました!

2017年2月6日

春は可愛いワンカラーで指先を飾ろう♡

カワイイって思われたい!デートには(( ピンクコスメ ))でイザ出陣♪ | 4MEEE (16267)

春にピッタリな色と言えば、淡い色や柔らかな色が浮かんできます。
特に、パステルカラーやふんわりとしたピンクは女の子らしさが表現できて、春の指先を彩るにはピッタリな色と言えそうです♪
そんなカワイイ色合いをジェルネイルのぷっくりとした質感で表現すれば・・・より一層可愛さがアップして新たな発見もできちゃいそう♡
今回は、ジェルネイル×柔らかワンカラーの可愛い組み合わせをお楽しみください!

春色ワンカラージェルネイル15選を一挙にご紹介!

ワンカラー×フラワーネイル

ワンカラー×フラワーネイル

ピンクベージュのワンカラーネイルに、フラワーモチーフを施した爪を一本だけ組み合わせています。
ピンク×フラワーは最強春モチーフですね♪
ヌーディベージュネイル

ヌーディベージュネイル

肌馴染の良いヌーディベージュはやや濃いめの色合いで仕上げています。
ジェルネイルの質感を最大限に生かしたワンカラーネイルで、軽やかさと透明感のある指先に・・・。
ワンポイント×ピンクネイル

ワンポイント×ピンクネイル

パステルピンクに施した一粒のワンポイントストーンと、一本の指だけに施したワンポイント変形フレンチ。
指先の表情が出ていますね。
ナローフレンチ×ピンクベージュネイル

ナローフレンチ×ピンクベージュネイル

ピンクベージュに合わせたのはシルバーラメの極細フレンチ。
可愛さの中に少々エッジをきかせているのがGood!
オパール×ミルキーピンクネイル

オパール×ミルキーピンクネイル

ミルキーなピンクベージュネイルにオパール調のビッグストーンをあしらって。
春の初めに似合いそう♪
クリア×パステルブルーグレーネイル

クリア×パステルブルーグレーネイル

春にはちょっぴり暗めのカラーチョイスですが、ワンカラーにクリアネイルをあわせる事で軽やかさをプラス。
暖色だけじゃつまらないので時にはこんなカラーチョイスもいかがでしょう?
ホログラム×ヌーディベージュネイル

ホログラム×ヌーディベージュネイル

ピンク色に近いヌーディベージュネイルと、ホログラムで作ったフラワーの組み合わせが文句なしに可愛い♪
春先に間違いないデザインですね。
ほんのりグラデーションネイル

ほんのりグラデーションネイル

ワンカラーネイルに見えますが、実はカラーグラデーションを施したジェルネイルです。
ワンカラーがいいけど指先にニュアンスも出したい、という時に最適!
カラフルワンカラーネイル

カラフルワンカラーネイル

ライムグリーンやテラコッタオレンジがポイントのカラフル配色を、それぞれの指先にワンカラーでのせたデザインです。変化球のワンカラーネイル!
ビジュー×ピンクネイル

ビジュー×ピンクネイル

艶やかなピンク色の爪元には、キラキラ光るビジューをラインで施して。
華やかでエレガントな指先の完成です。
スキンカラーネイル

スキンカラーネイル

肌なじみの良いピンクの系のスキンカラーは、指先が綺麗に見えるうえ清楚に仕上がります。
写真のようなショートネイルにも可愛いですね♡
ビジュー×ヌーディネイル

ビジュー×ヌーディネイル

まるで指先の延長かのように見えるスキンカラーは、うるつやの質感でちょっぴりセクシー。
ワンポイントのビジューはアクセサリーの様です。
フラワー×パープルネイル

フラワー×パープルネイル

スモーキーな色味のパステルパープルと、ホログラムで作ったお花がかわいいネイル♪
かわいさの中にちょっぴりクールさもあり!
うるつやローズネイル

うるつやローズネイル

うるうるとしたツヤがひときわ目立つローズカラーのネイル!
大人カワイイ色合いが子供っぽくなくて良いカンジです♡
オレンジ×ビジューネイル

オレンジ×ビジューネイル

オレンジピンクのワンカラーにデザインした、オリエンタル風ビジューがエキゾチック。
春先にオリエンタルなデザインも新鮮♪
 

今すぐ指先を春色にしちゃいましょう♪

春色の軽やかな指先を見ていると、今すぐネイルをアップデートしたくなってきますよね。
ピンクひとつとっても、微妙な色合い・ネイルの長さ・ちょっとしたデコパーツによって雰囲気ががらりと変わるのがネイルの面白いところ!今回はワンカラーを最大限に生かすようなシンプルなデザインをピックアップしましたが、パーツやシールや3Dを駆使して思い切りデコしても良いですよね♪
心躍る春♪こちらの記事がステキなネイルデザインのヒントになったら嬉しいです♡