【2019秋冬】秋ネイルや冬ネイルをワンランクアップさせるおすすめネイルパーツまとめ

ワンランクアップのネイルデザインを作るには、ネイルパーツが欠かせません! 
単色ベタ塗りしただけのネイルでも、パーツを付けるだけで華やかでオシャレに決まってしまうのがお手軽で嬉しいですよね♡
セルフネイラーには欠かせないネイルパーツ、様々なデザインを集めてみましたので参考になさってください♪ 

2016年9月28日

ネイルはパーツで180度変わる!

ネイルパーツ♪♪ | ビューティー | ☆★NailSalonCharm★☆ | ここぷり~こころはいつもプリンセス~ (9396)

本格ネイルに欠かせないアイテムがネイルパーツ☆
ネイルパーツは、『毎回サロンへ行く余裕はないけど、セルフでもカワイイネイルはキープしたい・・』という欲張り女子の悩みを解決してくれる救世主なんです!!
日々進化しているネイル事情。セルフネイラーが急増した近頃は、手に入るパーツもとても充実しています。

ネイルパーツがマンネリ化していない?

女性のための美容とライフスタイルの情報サイトBimajin ビマジン (9422)

ネイルパーツは手軽に本格ネイルができるのが嬉しけれど、いつの間にかマンネリ化して、いつも似たようなデザインになっていませんか?
そんなマンネリネイルを解消するべく、今年の秋冬シーズンにピッタリなネイルパーツを厳選致しました。
定番アイテムでも使い方次第で今年っぽく大変身するので、ちょっと視点を変えて見てみて下さい!
【2019秋冬に使いたい厳選アイテム】をご紹介致します♪

絶対使える2019秋冬パーツを一挙にラインナップ!

COCO風パーツ

COCO風パーツ

秋冬のクラッシックスタイルには欠かせない、アイテムモチーフのネイルパーツ。
存在感があるのであえて単色ベタ塗りにつけるのが◎
こんなに可愛いのに簡単に仕上がるのが嬉しいですね♡
押し花パーツ

押し花パーツ

小さな押し花のセットで、引き続き流行中の押し花ネイルが楽しめます。
この秋冬は、カラフルにお花をミックスさせて、ロマンティックムード漂うフォークロア調のフラワーネイルがおススメです♪
天然素材を使っているので独特の存在感が出ます。
フレームパーツ

フレームパーツ

フレームパーツは万能アイテム!
エスニックにもゴージャスにもエキセントリックにも決まるフレームパーツは、アイデア次第で自由自在にコーディネイト可能☆
初めはセット売りのものを購入すると色々試せて良いですよ♪
コットンパールストーン

コットンパールストーン

ツヤツヤしたパールとは違い、表面に凹凸のあるコットンパール。
独特のウォーム感があるので、秋冬にピッタリのパーツです。
球体パーツなので、ネイルに付着させる面を少し削ると付けやすく取れにくくなります。
ゴールドフレームストーン

ゴールドフレームストーン

ゴージャスネイルに欠かせない、ゴールドフレームのストーンパーツ。
アクセントに一粒のせたり、お花のモチーフを作ったり♪
良く使いそうな単色カラー+カラーセットを用意しておくと使い勝手が良くて便利。
アニマルモチーフ

アニマルモチーフ

今季はアニマル柄がトレンドに返り咲いていますが、アニマルそのもののモチーフも人気です!
ワイルドなヒョウのパーツをあしらって、エッジの効いた指先を作っちゃいましょう♡
天然石パーツ

天然石パーツ

天然石風のフレーム付きパーツは、それだけで存在感抜群です。
大きさや色でかなり雰囲気が変わり、大きいパーツはゴージャス。小さいパーツはシックに決まります。
誕生石を選ぶのも良いですね♪
デイジーフラワー

デイジーフラワー

シャーベットカラーのデイジーフラワーは、女子力高めのパーツです♡
秋冬はクラシカルにディープカラーと合わせてみるのはいかがでしょう?
盛り過ぎず、シックに決めるのがオシャレ!
メタリックホログラム

メタリックホログラム

一年通して定番人気のメタリックホログラム。
技いらずで本格的な輝きをゲットできますが、ネイルの仕上がりを左右するのはズバリ品質!
薄くて反射の綺麗なホログラムをチョイスするのが美しく仕上げるポイントです。
カメオパーツ

カメオパーツ

シックな装いにマッチするクラシカルなカメオ。
パステルカラーなら重くなり過ぎずないので、比較的取り入れやすいと思います。
超マットな質感と組み合わせて今年風に仕上げましょう♪
スライス棒

スライス棒

その名の通り『スライスして使う』スライス棒は、好きな厚みに切ることができます。
こちらはとても楽しいハロウィーンデザイン!
他にもスイーツやフルーツモチーフ、ピースマークやアニマルフェイスなど、様々な種類があります♪
ビビッドフラワー

ビビッドフラワー

ビビッドカラーが可愛いぽんぽんフラワーは、子供っぽくならないようにMIXするのがカギ。
ディープカラーと組み合わせたクラシカルスタイルや、敢えてフラワープリントにオンしたロマンティックネイルはいかがですか?
リボンパーツ

リボンパーツ

かわいいリボンのモチーフは定番中の定番♪
定番モチーフだからこそ、パールやラインストーンなどの素材、大小様々な大きさ、ちょっとしたフォルム選びにもこだわりたい!
ガーリーにもエレガントにも、デザイン次第でどんなテイストにも合わせられます。
スパイシーマスタード

スパイシーマスタード

注目度急上昇のスパイシーマスタードカラー。
少しエスニックなパーツとマスタードカラーのビーズが、今季のトレンドにストライクにマッチしています!
オリエンタルムードを漂わせたデザインが似合いそう。。
パールタッセル

パールタッセル

夏に引き続き人気のタッセルモチーフ。
秋冬はパール付きのタッセルでシックに決めると素敵♡
指先でチャームのようにゆらゆら揺れるタッセルは、アクセサリー感覚でデザインすると良さそう。
ボヘミアンパーツ

ボヘミアンパーツ

定番となったターコイズストーンのコンチョ。
こちらを揃えておけば、ボヘミアン・フォークロア・エスニックと幅広いテイストで使う事ができます。
もちろんこの秋冬も人気です!
ロックスタッズ

ロックスタッズ

バイカ―ジャケットがマストアイテムとなる今季、ハードなスタッズモチーフを指先にもセット☆
ブラックで超ハードに決めたり、ロマンティックなピンクと合わせたり、ボルドーやディープグリーンと合わせるとシックですね。
セクシーリップ

セクシーリップ

チャームやモチーフものが流行っているので、今季はこんなセクシーなリップマークも気軽に取り入れてみて!
官能的に仕上げるのではなく、遊び心を持って取り入れる方がGood!
ゴールドハートパーツ

ゴールドハートパーツ

やっぱりハートモチーフは外せないアイテム♡
トーションレース風のフレームが、程良くガーリーな雰囲気を漂わせてくれます♡
甘くなり過ぎないゴールドメタルが丁度良い!
クリスタルスノーパーツ

クリスタルスノーパーツ

冬に欠かせない雪の結晶モチーフ!
様々なテイストの雪の結晶がありますが、小ぶりなデザインは取り入れやすくて使い勝手が良いです。
季節限定のシーズンネイルは是非やっておきたいですよね☆
プレゼントモチーフパーツ

プレゼントモチーフパーツ

クリスマスシーズンなのでクリスマスネイルがしたいけど、サンタさんやスノーマンは抵抗がある・・・という方に、シンプルなフレームのプレゼントモチーフはいかがでしょうか?
クリスマスカラーと組み合わせれば、シーズンネイルが完成します♪
クリスマスネイルシール

クリスマスネイルシール

クリスマス仕様のポップな指先には、あえてお手軽なネイルシールがおすすめ。
出来るだけ薄いシールを選ぶのが綺麗にアートを仕上げるポイント!
シールアートを長持ちさせるために、仕上げはしっかりトップコートを塗って下さいね♪
お正月パーツ

お正月パーツ

日本人にとってお正月は大事なイベント!
こんな華やかなネイルで、新年を迎えるのはいかがでしょうか?
一年に一度、そして日本人ならではのネイルです♪

新たなインスピレーションは沸きましたか?

☆テラ乙女ちっくなプチプラネイル☆ (9426)

2019秋冬の厳選おすすめパーツはいかがでしたか?
中には目新しさのないパーツも多数あったと思いますが、使い方次第で今年のニュールックにガラッとチェンジするのがネイルデザインの面白いところ♪
色とパーツ・質感の組み合わせで、何通りものオシャレネイルが楽しめてしまうのです♡
おススメパーツの中で気になるものはありましたか?
今までとは一味違った使い方を試して、一歩先行くワンランクアップの秋冬ネイルを楽しんで頂けたら嬉しいです♡