【赤黒ネイル】オトナな雰囲気を演出する個性派の赤黒ネイルデザインまとめ

赤と黒って惹き込まれるような魅力がありますよね。【レッド×ブラック】は流行に囚われる事無く、いつの時代も人々を魅了する人気の色合わせです。こちらの記事では、オトナの雰囲気を演出してくれる個性派の【赤黒ネイルデザイン】を集めましたので、お気に入りを見つけて、魅惑的な指先を演出してみてくださいね♡

2016年11月22日

赤と黒のコントラストってなんでこんなに魅力的なの?!

永遠のセクシーアイコン

永遠のセクシーアイコン

マリリン・モンローと言えばセックスシンボルとして君臨する往年の大スターです。
彼女のトレードマークと言えば輝くプラチナブロンドですが、艶やかなレッドの唇とブラックのアイライン&眉も実に印象的で、彼女の魅力をより一層引き立てています♡
ジャポニズムも赤黒の印象が大きいですね

ジャポニズムも赤黒の印象が大きいですね

海外の方が思い描く日本のイメージは、侍・歌舞伎・芸子さんetc・・・
描かれる日本のイメージは、必ずと言って良いほど赤と黒がベースとなっています。
この事からも解るように日本人にとって切り離せない色、それが『赤と黒』なのです。

赤黒ネイルは世代・時代問わず人々を魅了するデザインなので、やっぱり根強い人気を博していますね!

では、魅力的な赤黒ネイルを見て行きましょう♡

グラフィックネイル

グラフィックネイル

赤と黒を使ったグラフィックアートがモードな指先です☆
赤と黒、それぞれワンカラーオンリーのネイルを作る事で、すっきりした印象に仕上がっています。
シースルードットネイル

シースルードットネイル

艶めくレッドネイルと組み合わせたシースルードットがとてもセクシーな雰囲気を漂わせています。
黒の分量は少な目ですが、シースルーデザインにする事で効果的に使われていますね。
メリハリ赤黒ネイル

メリハリ赤黒ネイル

レッド×ブラックのワンカラーネイルの根元に、ゴールドスタッズでセクシーさをプラスしています。
シンプルネイルは塗りの美しさとツヤツヤの輝きが重要になります!
赤黒変形フレンチネイル

赤黒変形フレンチネイル

レッド&ブラックのドットネイルで施した変形フレンチは、なんだかテントウムシのようで可愛らしいですね♡
セクシーだけれど可愛らしさを感じるデザインです♪
リボンホログラムネイル

リボンホログラムネイル

赤黒コンビの逆フレンチに施したホログラムが、キラキラ眩しく輝いています☆
赤フレンチにはゴールドリボンをのせて、華やかでキュートな指先に仕上がっています♡
赤黒グラデーションネイル

赤黒グラデーションネイル

ディープなレッドをベースカラーにして、ブラックでグラデーションを作っています。
赤と黒のコントラストが効いた、スパイシーで魅惑的な指先の出来上がり♪
ガーリーチェックネイル

ガーリーチェックネイル

チェックというとガーリーなイメージが強いですが、ボルドー系レッドとシースルーネイルのブラックチェックを組み合わせれば、一気にオトナでセクシーな雰囲気になってしまうんですね♡
ラインストーンネイル

ラインストーンネイル

ブラックベースにラインストーンを敷き詰めた指先はインパクト大。
一見ブラックオンリーのネイルですが、爪の裏を見てみると鮮烈レッドが隠れています!
ラメ×ハートネイル

ラメ×ハートネイル

指先が動くたびにほのかに輝くブッラクラメに、小ぶりでキュートなレッドハートが光っています♡
ガーリーさもある大人カワイイ指先がGood!
タータンチェックネイル

タータンチェックネイル

赤黒を組み合わせてデザインしたタータンチェックがステキです。
パールをプラスする事で、スクールテイストではなく大人の雰囲気に仕上げているのが技あり!
モダン赤黒ネイル

モダン赤黒ネイル

レッド×ブラックの配色がモダンです。
フレンチネイルをベースに様々なモチーフを3Dで施して、モードな雰囲気のある指先に仕上がっています。
ドットフレンチネイル

ドットフレンチネイル

左右でカラーを変えたレッド×ブラックのフレンチネイルは、ホログラムでシャワードットを施して、スワロフスキーでリボンをデザインしています。
ミニーマウスを連想させる可愛さもありますね♡
夕焼けネイル

夕焼けネイル

レッド×ブラックのグラデーションは、美しい夕焼けのようで綺麗です♡
スターホログラムをのせて、夜空に移り変わる美しい夕景を描いている様です。
変形ダブルフレンチネイル

変形ダブルフレンチネイル

ダブルフレンチを個性的なラインで描いた指先に、可愛らしいガラス細工のようなリボンが輝きます。
キュートなリボンがモードなデザインを柔らかい印象にしていますね♪
カラフルビジューネイル

カラフルビジューネイル

ボルドーにクリアをプラスしたカラーがジューシーで綺麗♡
指先と一緒に写真に写っている『ルブタン』の靴裏の様な美しいレッドですね!
ブラックベースのカラフルビジューがキラキラで綺麗☆
ナローフレンチネイル

ナローフレンチネイル

ナローで繊細なフレンチが、レッドとブラックのコントラストをより一層鮮やかに引き立てています。
ブラックの分量が多いので、よりシックに仕上がっていますね。
ハートフレンチネイル 

ハートフレンチネイル 

左右1本ずつ、赤のストーンで埋めつくした指先が印象的♡
全ての指に1粒ずつレッドorクリアのストーンを乗せて、大人の雰囲気漂うハートフレンチに仕上がっていますね♪
エキゾチックネイル

エキゾチックネイル

モダンな雰囲気もありながら、三角ラインやピラミッド型のゴールドスタッズがエキゾチック感をアップさせているデザイン・・・
フットにするからこそ良さが出るデザインですね☆
モチーフパーツネイル

モチーフパーツネイル

ブラックベースに施されたのは、ちょっとハードなゴールド角ピラミットやベルトモチーフ。
ベルベットでつくられた真っ赤なハートと大粒パールが、大人のエレガントさをプラスしています・・・
天然石ネイル

天然石ネイル

赤と黒で作られた模様は大理石?天然石?とても上手にニュアンスを表現されていますね。
ワンポイントのバルーンフレンチとチャームがアクセントに!
レースアップネイル

レースアップネイル

コルセットのようなセクシーなレースアップを、赤と黒で奇麗に表現しています。
シースルーを上手に使っているので、黒の重さが気にならず軽やか♪
ツートン×ドットネイル

ツートン×ドットネイル

レッド×ブラックの鮮やかなツートンネイルと、目を引くドットが目に飛び込んできます。
小指に施した極小ラインドットが、全体に繊細なスパイスを加えています。
キュートモチーフネイル

キュートモチーフネイル

ヒールやリング・キスマークなど、キュートでガーリーなモチーフが爪一杯に散りばめられています。
赤と黒で仕上げているので、ガーリー過ぎず大人の雰囲気が出ていますね!
ビジューパーツネイル

ビジューパーツネイル

赤の逆フレンチに合わせたのは、黒に施したキラキラビジューパーツ!
ゴールドとシルバーのラメに、トパーズ・クリスタル・ゴールドなどのスタッズをこれでもかと散りばめています。
ミニリボンネイル

ミニリボンネイル

レッドのバルーンフレンチにブラックのミニミニリボンをちょこんとのせたデザインは、タキシードのようにも見えます。
レッドブラックで仕上げているので子供っぽい印象はありません。
LOVEネイル

LOVEネイル

ブラックとレッドのつやつやジェルネイルに、『LOVE』のメッセージを込めて・・・♡
レッド×ブラックのセクシーコンビだからこそ『LOVE』のメッセージがセクシーに際立ちます♡
オーロラネイル

オーロラネイル

レッド×ブラックのオーソドックスなフレンチネイルは、ブラックのワンカラーネイルに施したオーロラホイルの輝きを引き立てています。
オーロラネイルは両手に一本ずつに抑えたことで、とっても気品が出ています。
ローズネイル

ローズネイル

レッドとブラックでぐるぐると描いたアートは、ローズをびっしり敷き詰めたように見えませんか?!
グリッターに輝くきらめきは、エレガントで気品がありますね♪

オトナの魅力【赤黒ネイル】はお楽しみいただけましたか?

オトナの魅力を放つ【赤黒ネイル】はお楽しみいただけましたか?
レッド×ブラックのコントラストは、他の色では出せない独特の魅力がありますよね。
セクシーだけれど品格のある【赤黒】の色合いは、大人の魅力を演出するのに欠かせないカラーですね♡
ご自身の肌色や雰囲気に合う色味やデザインを見つけて、自分にしか出せない魅惑の個性を指先にまとって頂けたらと思います♪
皆様も【オトナの赤黒ネイル】を存分にお楽しみください!