【コスパ抜群】ダイソーグッズでマニキュアをプロ級にしあげる10のアイテム♡

安くてたくさんのアイテムがある100均はお財布の味方!ネイルグッズも多くの種類が発売されています。そんな100均代表のダイソーにあるマニキュアもキレイに仕上げられちゃうネイルグッズをご紹介します♪

2017年12月23日

ダイソーグッズでプロ級マニキュアができちゃう♡

Instagram (19866)

100均グッズも最近は驚くほど優秀なアイテムが充実しています。

ネイルグッズも例外なく優れモノがたくさん!

今や100円とは思えないハイクオリティで売り切れ状態が続く商品もある程なのです。

今回は『ネイルをプロ級に仕上げられる』と評判の、ダイソー の人気ネイル10アイテムをご紹介致します♪

さっそく今日から一歩先行くプロ級ネイルを手に入れちゃいましょう♡

人気のダイソーネイルグッズを上手に使うコツを公開♪

エスポルール

エスポルール

エスポルールは日本製となり安くても安心♡クリアやラメ、ホロ入りなど種類が100以上あるので好きなポリッシュを選べます♪
ウィンマックス ベースコート

ウィンマックス ベースコート

100円以上の品質と評判のこちら『ウィンマックス ベースコート』。
色味はベージュなのでベースには持って来い。
このコートを塗ってからマニュキュアを塗ると発色が良くなります!
液を取り過ぎないようにボトルの口で液をキチンと落としてから中心→サイドの順で塗ってください。
スタンピングネイル

スタンピングネイル

お手軽スタンピングでマニュキュアがプロアートに大変身すると話題になりました☆
ベースとなるカラーを塗ったらしっかり乾かす事が重要です!
いよいよスタンピングの段階に入ったらスピード勝負なので、あらかじめ段取りをして一気に手早く仕上げましょう。
ドットスティック

ドットスティック

ダイソーのドットスティックは円の直径が小さいのが特徴で、お花柄などのアートにも向いています。
コツは、均一になる様にペン先にマニュキュアを付ける事!
ペンを垂直にして液を付け、つけ過ぎないように注意しましょう。
サンリオコラボネイル

サンリオコラボネイル

最近発売された可愛すぎるサンリオコラボポリッシュ♡見た目からキュンキュンしちゃいますね!
シェルフレーク

シェルフレーク

シェルフレークはマニュキュアよりもジェル向きのパーツですが、マニュキュアで楽しむ事も可能です。
トップコートやマニュキュアを塗った爪が乾く前にシェルフレークを手早くのせ、仕上げにトップコートを厚めにコーティングすれば、マニュキュアでもシェルネイルが楽しめます♪
ネイルシール

ネイルシール

マニュキュアに簡単手軽にアートが施せる事で人気のアートシール♪
使い方は『貼るだけ』と至って簡単ですが、季節ごとに新バージョンが発売され人気商品は売り切れ必須なので、こまめにチェックする事が何より大事です!
ウィンマックス マットトップコート

ウィンマックス マットトップコート

手持ちのマニュキュアをマットな質感に気軽にチェンジできるマットコート。
塗った直後はツヤがありますが、乾くとマットな質感にチェンジします。
使用する前によ~く振ると液が綺麗に伸びますよ!
ネイルパーツ

ネイルパーツ

なんと!ネイルパーツがたっぷり9種類も入って大ボリュームです♪
パーツの接着前に配置をしっかり想定しておくのが仕上がりを綺麗にするコツ☆
単純な事ですが、特に初心者は思い通りにパーツ設置ができない場合が多いので、このひと段階は大事です!
メタルパーツ

メタルパーツ

数種類のメタルパーツが30個ほど入って100円とは嬉しい限り♡
メタルパーツをそのままのせると浮きやすいので、爪のラインに合わせてカーブさせてからのせると、浮いたり剥がれたりしにくくなってモチがアップします!

人気ダイソーグッズで楽しんじゃおう!

気になるアイテムは見つかりましたか?

100円という安さでもとても優秀なアイテムばかりで驚いちゃいます!

種類がたくさんあるので、気軽に試してみてくださいね♪